#5【AzのBFDとCBMにて】

みなさん、こんにちはミルメリです。 最近amazonにて、購入した商品を紹介していきます。 【チェアマット】 サイズは、120cm×90cm×4mmです。これから寒くなるので足元には良き商品です。(´∀`) https://amzn.to/3mkou5p 【マウスパッド】 使ってるマウスが G…

#4【ゆる~い、ゲーマー】

みなさん、こんにちはミルメリです。 私、自己紹介でも「ゆる~いゲーマー」と記載しているとおり、ゆるいです。プレイ時間は週に3日~4日で、1日約2時間程度です。・・・疲れるんですよね~、目、肩、腰など( ̄▽ ̄;) しかし、ゲームは大好きです。ゲームの…

#3【楽しいお散歩】

みなさん、こんにちはミルメリです。 先月(11月30日)、愛犬と散歩に出かけたました。 秋晴で、とても気持ちの良いお散歩が出来ました。 しかし、気温は28℃ ( ̄▽ ̄;) 意外と暑い・・・ 花鳥風月ですね~(´∀`) 愛犬も、大変満足なこの表情!(^^;) 楽しい、お…

#2【楽天ひかり】に変えてみる。

先日、「Rakuten UN-LIMIT V」を申し込みし、実質ゼロ円でスマホを頂きました。機能などはさておいて、新機種が無料!基本料金が1年間無料!...無料と言う言葉に弱いだけなんだが...Rakuten UN-LIMIT Vの契約者が、楽天ひかりに申し込みすると、こちらも1…

#1【HP Notebook_SSD換装】

これまで、3年~5年置きに買い替えていたノートPC、、、おじさんにも出来た!SSD換装にて長期使用計画!